KBS京都「夢追人」取材!

KBS京都テレビで毎月第2土曜日12:00~12:30に放送される「夢追人」の取材が行われました。

「夢追人」は収穫の喜びを知り、人を笑顔にするためにJAグループで京都・滋賀の~夢追人~を取材しています。

 

夢追人ホームページ

http://www.kbs-kyoto.co.jp/tv/yumeoibito/2018/0210_123000.html

 

これまで、にのくに管内では中田義孝さん、西山和人さん・秀人さん、佐藤正之さんが出演されました。

今回の取材は三和町の河野正一さん。取材に来てくれたのは稲富菜穂さんです。  稲富さんはテレビ朝日「おはよう朝日です」にも出演されています。DSC_0510

 

三和町の谷に入ると大変きれいな水が流れています。撮影日はとても暑かったのですが、森の中に入るとひんやりと涼しくていいところでした。改めて三和町良いところですね。

IMG_20180626_133231_634IMG_20180626_133150_572

 

詳細は7月14日土曜日の12:00~12:30の放送をお楽しみに!(ちょうど訪問日の放送です。)