2016年 11月の記事

開店5周年記念祭『彩菜館東舞鶴店』農ふれあい教室

本日、11月19日(土)彩菜館東舞鶴店は、開店5周年記念祭を開催しました。

あわせて、「農ふれあい教室」・・・作物を植える.育てる.食べる・・・を開催しました。春から自分たちで植え・収穫したさつまいも、杵つき餅。子供たちによる販売体験を行いました。

協議会役員の皆さんによる、ぜんざいの振る舞い。さつまいもの素揚げ。大好評の抽選会。

多くのお客様で賑わいました。

2016 TACパワーアップ大会

11月17日新横浜プリンスホテルにて全国の優良なTACを集めた大会が開催されました

今年、新設された「トップランナーズTAC表彰」にて、全国のTACを牽引したということでJA京都にのくにのTACが表彰されました。1479360473201

青森から視察(^○^)

JAグループ青森の方々が、当JAに視察研修に来られました(^o^)

青森県内7JAの担当職員様と青森中央会2名がご来組(^_^)

青森県内7JAの担当職員様と青森中央会2名がご来組(^_^)

JA組織基盤強化にかかる視察研修として、

当JAの「支店活動活性化委員会」や、「くらしの活動」についてお聞きになられ、意見交換をさせていただきました(*^_^*)

当JAも勉強になることが多く、とても有意義な時間となりました(^o^)

今年相次ぐ台風で大きな被害を受けられたJAグループ青森様に対し、支援金を贈呈させていただきました。 青森中央会経営企画課長、秋田様(右)

今年相次ぐ台風で大きな被害を受けられたJAグループ青森様に対し、支援金を贈呈させていただきました。
青森中央会経営企画課長、秋田様(右)

 

 

第20回夢彦ドリーム倶楽部ゲートボール大会が開催されました

11月1日(火)に第20回夢彦ドリーム倶楽部ゲートボール大会が”スポーツセンター東野”にて開催されました。

IMGP0007

  大会には当組合管内より16チーム88名の選手が参加され、リーグ戦にて競技されました。

IMGP0019

IMGP0027

 優勝は夜久野チーム

IMGP0049

準優勝は豊里チーム

IMGP0052

 第3位は加佐チーム

IMGP0046

どのチームも日頃の練習の成果を発揮され、熱戦が繰り広げられました。大変お疲れ様でした(^o^)!