2019年 7月の記事

第16回 女性部お手玉大会

2019年7月20日(土)、本店で「第16回女性部お手玉大会」を開催しました!

 

DSCF1355

中六人部支部 藤田ミエ子さんから力強い選手宣誓!

 

競技は『個人戦』と『団体戦』をそれぞれ行いました!

DSCN7940

団体戦の様子

なかなか玉が落ちず、白熱した試合でした!

そして、個人戦・団体戦どちらも、笑い声と歓声に包まれた大会となりました(^^♪

 

参加いただいた皆さん、ありがとうございました(*^^*)

来年の大会もたくさんの参加をお待ちしています(^^)!

福知山支店「夏の感謝祭」で万願寺甘とうをPR

福知山万願寺甘とう部会は7月13日、福知山支店「夏の感謝祭」で万願寺甘とうのPRを行いました。万願寺甘とうの素焼きや塩昆布炒め、素揚げを同部会員が試食として来場者に提供しました。水槽に放たれた万願寺甘とうを網ですくう「万とうすくい」なども行い、大人から子供まで楽しみながら特産物「万願寺甘とう」の魅力を知っていただきました。

DSC_4845

夢彦ドリーム倶楽部ゴルフコンペを開催しました

7月10日(水)、第9回夢彦ドリーム倶楽部(JA京都にのくに年金友の会)ゴルフコンペが南丹市のクラウンヒルズ京都ゴルフ倶楽部で72名の参加により開催しました。

当日は天候にも恵まれ、参加された皆様は存分にプレーを楽しんでおられました。

 

P1020914

P1020930

JA京都にのくにカップ 第13回少年サッカー大会を開催しました

DSC_0009

7月6日、舞鶴市伊佐津川運動公園 人工芝グラウンドにて第13回JA京都にのくに少年サッカー大会を開催しました。
小雨混じりの天候でしたが、選手のみなさんは元気いっぱいプレーしてくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

DSC_0259 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昼食には、にのくに米のおむすびと付け合せに万願寺甘とうが提供されました

昼食には、にのくに米のおむすびと付合せに万願寺甘とうが提供されました

優勝  物部サッカースポーツ少年団

準優勝 修斉サッカースポーツ少年団

第3位 大正サッカークラブスポーツ少年団

 

第5回綾部ブロック「舞パック」交流会を実施しました

綾部ブロック女性部は6月29日、上杉総合運動公園で舞パックゲームを開催しました。

綾部B

 この活動は、舞鶴で考案された軽スポーツ「舞パック」を通じて部員同士の交流を深めることを目的としており、交流会には81名の部員が参加した。相手チームの木製パックをはじき飛ばしたり、はじき飛ばされたりしながら歓声をあげてゲームを楽まれました。参加した部員からは「成績は悪かったけど、楽しかった」「たくさん笑って元気になった」と楽しそうに話されていました。

1562225670295