むつみ号リニューアル!(^_^)

山間地で活躍する当JAの移動購買車、

「むつみ号」

が新しくなりました。

左が新調したむつみ号。右の従来車と比べてもコンパクトに(^_^)

左が新調したむつみ号。右の従来車と比べてもコンパクトに(^_^)

ゴロも新たに。夢彦くんも目立ちます(^^♪

ゴロも新たに。夢彦くんも目立ちます(^^♪

昭和42年から運行しているむつみ号は今年49年目。

山間地に生活用品や、食料品を届けるとともに、対面コミュニケーションで安否確認などの福祉的役割も果たしております。

2台のうち1台を新調し、3月6日(月)から運行しております(^o^)

これからもむつみ号をよろしくお願いします(*^_^*)

これからもむつみ号をよろしくお願いします(*^_^*)