女性部福知山ブロックグラウンドゴルフ大会開催❗️

7月18日(火)女性部の福知山ブロックグラウンドゴルフ大会が夜久野町にて開催されました(^ ^)

IMG_0503

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地区予選を勝ち上がってこられた沢山の方にご参加いただき、夏らしいお天気の中スタートしました!

熱中症には気をつけてプレースタートです(^o^)/

IMG_0506

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山の緑が綺麗ですね☆

さぁ、芝生のラインをよんでナイスショット(^o^)/

IMG_0507

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

難しいコースも笑顔で難なく攻略です\( ˆoˆ )/

IMG_0508

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0504

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入賞された皆様おめでとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

皆様の気合い・熱気が上昇気流となり、残念ながら2ゲーム目スタート直後に大雨となってしまいましたが、最後はやっぱり良い天気でした(^O^)

 

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

急な雨で服も濡れてしまったと思いますのでくれぐれも体調を崩されないようお気をつけください^ – ^