二分の一成人式(^^♪

福知山支店管内の福知山市立修斉小学校で、

「平成26年度 二分の一成人式」

が行われました(^o^)

成人への道のりの半分に達した4年生68人に二分の一成人証書が授与されました(^_^)

成人への道のりの半分に達した4年生68人に二分の一成人証書が授与されました(^_^)

 

地元の下豊富営農組合、佐竹守組合長が祝辞を述べられました(^o^)

地元の下豊富営農組合の佐竹守組合長が祝辞を述べられました(^o^)

下豊富営農組合、半田営農組合さんは、普段から農業体験などで修斉小学校と深くつながっておられます(^-^)

当JAも、お手伝いをしたり、毎朝通学路に立ち児童たちを見守っています(^^)

 

両営農組合からはお祝いとして紅白餅が贈呈されました。

IMG_7080

地元で穫れた糯米を使って昨日営農組合さんが作られました(^○^)

地元で穫れた糯米を使って昨日営農組合さんが作られました(^○^)

成人まであと半分!

元気に一歩ずつ育って下さい(^_^)

そしてふる里を守って下さいね(^^♪

 

 

私は1.75成人式ですね(中途半端)(^_^;)。。