田渕岩夫さんに来て頂きました(^^♪

本店で、当JAの「安全衛生委員会・人権啓発委員会合同講演会」

が開催され、タレントの田渕岩夫さんに講演に来ていただきました(^○^)

題目は「笑って笑ってストレス解消!”田渕流”笑いと健康」

題目は「笑って笑ってストレス解消!”田渕流”笑いと健康」

当JAの安全衛生委員と、人権啓発委員(JA理事等)が参加しました(^o^)

さすが田渕さん、終始笑いを取りながらも、為になる話ばかり(^^♪

ものマネも交えて下さり、楽しく聴くことが出来ました(^_^)

つい笑顔になって、気付いたら元気になっています(^o^)

つい笑顔になって、気付いたら元気になっています(^o^)

 

当JAのために遠路はるばるありがとうございました!!(*^_^*)

 

ちゃっかりサインもいただいちゃいました(^^♪

快くサインに応じてくれた田渕さん!優しい~!(^^)!

快くサインに応じてくれた田渕さん!優しい~!(^^)!