フレッシュミズグループ・・・1期生

フレッシュミズグループ1期生は、11月の活動で視察研修を行いました。

CIMG3921

参加された皆さん(^^♪

行き先は、伊賀の里モクモク手作りファームです!

モクモクの取組みなどの概要説明をうけました(^^)v

モクモクの取組みなどの概要説明をうけました(^^)v

昼食は、モクモクでつくられた野菜をたっぷり使った料理やハム・ウインナー・パン・パスタなど、こだわりの料理をおいしくいただきました。

午後は、手づくりウインナーの体験教室に参加しました!

手づくりウィンナー教室!三重県産の豚肉を使っています!

手づくりウィンナー教室!三重県産の豚肉を使っています!

羊の腸にミンチを詰めていきます!

 

お土産をいっぱい買って、帰路につきました(*^^)v