JAバンク京都 平成26年度 渉外・窓口担当者交流大会

本日11/6(木)新・都ホテルにて交流大会を開催中です。

14152446457722

 (会場の写真です)

 

交流大会では、体験発表・窓口セールスロールプレイング大会・パネルディスカッションなどがあり、

当JAからは

1415244638048

青葉支店 船越さん(体験発表)

 

1415244642250

大江支店 細谷さん(窓口セールスロールプレイング大会)

 

1415244649795

舞鶴東支店 吉田さん(窓口セールスロールプレイング大会)

 

1415248926615

上林支店 吉﨑さん(パネルディスカッション)

 

の4名が当JAの代表として頑張っていただいております。

また、各支店の窓口係も交流大会に出席しており、代表者を応援しております。

 

★★★★★★★★★★感想が届きました★★★★★★★★★★★★★

午前中に開催されました窓口セールスロールプレイング大会で出場した、細谷さん(大江支店)と吉田さん(舞鶴東支店)より、「今回初めての参加となり緊張しましたが、日々の対応を大会でも発揮できたと思います」と連絡がありました。(#^.^#)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

とても力強い連絡をいただき嬉しい限りです。更なる知識や技術を日々の業務や研修会などの中で習得いただき、当JAの良きリーダーとして邁進していただきたいと思います。(^O^)/

 

交流大会では表彰式が予定されており、京都府下の上位に入れるか楽しみです。