フレッシュミズ・カレッジ第6回講座

女性大学『フレッシュミズ ・カレッジ』第3期生は、第6回目の講座「陶芸」を行いました。

 

はじめに、作り方のl説明を聞きました(*^_^*)

はじめに、作り方の説明を聞きました(*^_^*)

 

心をこめて、丁寧に仕上げました(^^)/

心をこめて、丁寧に仕上げました(^^)/

 

力作が出来上がりました!焼き上がりが楽しみです(*^^)v

力作が出来上がりました!焼き上がりが楽しみです(*^^)v

 

【次回、フレッシュミズ・カレッジ講座】

11月12日(水)

消しゴムはんこ作り

本店・会議室

 

プラチナ・カレッジ第6回講座

女性大学『プラチナ・カレッジ』第1期生は、10月1日に、第6回目の講座「JA京都にのくに女性部との交流」を行いました。

はじめに、村上女性部長から、女性部の活動について話をしていただきました。

『家の光』のPRもしていただきました!

『家の光』のPRもしていただきました!

お手玉を縫いました。みなさん、1個づつ仕上げました(^^)/

お手玉を縫いました。みなさん、1個づつ仕上げました(*^^)v

本部役員の演舞を見ながら、皆さんも演舞を(^^)/

本部役員のお手玉演舞を見ながら、皆さんも演舞(^^)/

にのくに女性部の代名詞である『お手玉』を使って、交流を深めました(^^♪

 

【次回、プラチナ・カレッジの講座】

11月28日(金)

料理教室

綾部市中央公民館