熱戦!サッカー大会(^o^)

東舞鶴公園陸上競技場で、

「JA京都にのくにカップ 第10回少年サッカー大会」

を開催しました(^_^)

U-10(小学4年生以下)の8人制サッカーです(^-^)

管内の小学生、12チーム164名が参加してくれました(^o^)

管内の小学生、12チーム164名が参加してくれました(^o^)

賞品は当JAの「特別栽培米 丹の国穂まれ」10キロ 美味しいよー!

賞品は当JAの「特別栽培米 丹の国穂まれ」10キロ
美味しいよー!

U-10と言えどもなかなか見応えがあります(^^) しかし暑い~(>_<)

U-10と言えどもなかなか見応えがあります(^^)
しかし暑い~(>_<)

給水タイムが設けられます(^_^;)暑いけど頑張れ~(^_^)/

給水タイムが設けられます(^_^;)暑いけど頑張れ~(^_^)/

お昼には「にのくに米」で作ったおにぎりを参加者全員に提供! ”ごはんを食べてナイスシュート”

お昼には「にのくに米」で作ったおにぎりを参加者全員に提供!
”ごはんを食べてナイスシュート”

 

 

ゆっくり食べてね~(*^_^*) 午後からもファイトだー!

ゆっくり食べてね~(*^_^*)
午後からもファイトだー!

 

さぁ決勝戦!(^o^) 強豪同士の対決です!

さぁ決勝戦!(^o^)
強豪同士の対決です!

さすがにレベルが高い! 緊迫したゲーム展開(>_<)

さすがにレベルが高い!
緊迫したゲーム展開(>_<)

 

決着つかず、PK戦に突入! なかなか魅せてくれますね~(^○^)決着つかず、PK戦に突入! なかなか魅せてくれますね~(^○^)

決着つかず、PK戦に突入! なかなか魅せてくれますね~(^○^)

優勝の瞬間!(゜o゜) おめでとう~!両チームとも頑張りました(^o^)

優勝の瞬間!(゜o゜)
おめでとう~!両チームとも頑張りました(^o^)

優勝の修斉サッカースポーツ少年団(福知山市) 米俵ゲットだぜ!!(^^)!

優勝の修斉サッカースポーツ少年団(福知山市)
米俵ゲットだぜ!!(^^)!

惜しくも敗れた舞鶴南フットボールクラブ(^^) 準優勝おめでとう!

惜しくも敗れた舞鶴南フットボールクラブ(^^)
準優勝おめでとう!

 

選手の皆さんお疲れ様でした(^o^) これからもいっぱいお米を食べて元気いっぱい頑張って下さい!(^_^)/

選手の皆さんお疲れ様でした(^o^)
これからもいっぱいお米を食べて元気いっぱい頑張って下さい!(^_^)/

 

【試合結果】

優勝:修斉サッカースポーツ少年団(福知山市)

準優勝:舞鶴南フットボールクラブ(舞鶴市)

3位:成仁サッカースポーツ少年団(福知山市)

4位:物部サッカースポーツ少年団(綾部市)