素敵な店内に!POP研修会開催

  

JAでは11月26日・27日の2日間、本店でPOP研修会を行っています。

各営農経済センターの職員だけでなく、直売所「彩菜館」の販売員の方にも参加してもらい、見やすい・分かりやすい・手に取りやすい陳列の仕方やPOPの書き方を学びます。

レイアウトを一から考えたので、大きさや置き方も悩んでしまいます。

レイアウトを一から考えたので、大きさや置き方も悩んでしまいます。

 

手書きだと、目に留まりやすくなるそうです!

手書きだと、目に留まりやすくなるそうです!

 

目立つように作ったPOPを飾り付けました。 「これで良いかな??」

目立つように作ったPOPを飾り付けました。 「これで良いかな??」

 

レイアウト完成!楽しんで作業ができました。

レイアウト完成!楽しんで作業ができました。

 

研修の成果で、店内のレイアウトが変わるかも!
営農経済センターや「彩菜館」にお立ち寄りの際には、ぜひ見ていってくださいね(*^◇^*)