女性部『にの女文化祭』開催

2年に1度の文化祭が開催されました(^_^)/

日頃の練習の成果を発表する場として、10グループがステージ発表をされました!

衣装にも趣向を凝らした お手玉演舞(^_-)

衣装にも工夫を凝らした
お手玉演舞(^_-)

 

大江音頭は浴衣姿で 踊りもバッチリ!(^^)!

大江音頭は浴衣姿で
踊りもバッチリ!(^^)!

 

華やかな衣装と 優雅な踊りのフラダンス(^_^)

華やかな衣装と
優雅な踊りのフラダンス(^_^)

 

今年の春、女性大学を 卒業されたプラチナ3B体操(^o^)/

今年の春、女性大学を卒業された
プラチナ3B体操(^o^)/

 

料理サークルからは 「おにぎらず」と「豆乳味噌汁」が 試食として配られました(*^_^*)

料理サークルからは「おにぎらず」と
「豆乳味噌汁」が試食として配られました(*^_^*)

 

にぎらないおにぎり「おにぎらず」と 「きのこの豆乳味噌汁」

今話題のにぎらないおにぎり「おにぎらず」と
「きのこの豆乳味噌汁」

 

また会場では、女性部が東北復興支援活動として取り組んでいるJA仙台の『大豆クッキー』を販売し、東北の復興支援を呼びかけました!(^^)!

宮城県産の大豆をふんだんに使った 栄養満点のクッキー(^^)v

宮城県産の大豆をふんだんに使った
栄養満点のクッキー(^^)v

 

それぞれのグループが趣向を凝らした発表をされ、会場は大いに盛り上がりました!

女性部活動の素晴らしさを実感した文化祭でした(^_^)/