KBS京都テレビ 近畿JA食農教育特番の取材\(^o^)/

KBS京都のテレビ特番「堀ちえみの旅して魅力再発見!近畿の食と農業」の取材を受けました!!

番組ナビゲーターのタレント・堀ちえみさんが、近畿2府4県をめぐりながら、各府県ならではの豊かな食や農業の大切さを実感する!という番組なのですが、京都府では、JA京都にのくにが選ばれました(^O^)

“米食で地域を元気に!”ということで、にのくに米や彩菜館の紹介、夢ちゃん工房で米粉パン作りの撮影がありました!

堀ちえみさんと一緒に米粉パン作り(^^)

堀ちえみさんと一緒に米粉パン作り(^^)

米粉加工グループ『ゆめっこ』の皆さんと、焼きたてのパンの前で(^^)/

米粉加工グループ『ゆめっこ』の皆さんと、焼きたてのパンの前で(^^)/

1時間の取材で、番組では5分くらいの放送かもしれませんね(^^;)

放送は、12月5日(土)17:00~17:55の予定です!

ぜひ、観てくださいね(^^)v