フレッシュミズグループ♪

今月は、ホットサンドイッチ作りです(^^)

昨年、普通のサンドイッチを教わったので、今年はホットサンド、栗サンド、パン耳ワッフルです!

“八百仁”で人気の季節限定「栗サンド」!栗の甘煮を餡子で包んで(^.^)

“八百仁”で人気の季節限定「栗サンド」!! 栗の甘煮を餡子で包んで(^.^)

高校生の男子が好きそうなコロッケや焼きそばを挟んで!!

高校生の男子が好きそうなコロッケや焼きそばを挟んで(^^)v

何を挟んでもおいしくて、ハム・チーズ・キャベツのカレー炒め・ゆで卵・コロッケ・焼きそば・・・アイデア次第で色々と楽しめます(^.^)

切り落としたパンの耳を使った「パンの耳ワッフル」もおいしかった(^^)

切り落としたパンの耳を使った「パンの耳ワッフル」もおいしかった(^^)

先月のグリーンスムージーも続けているっていう人もあり、皆さんの熱心さが伺えます!!

 

秋の夢彦フェアでは、“こだわりのみたらし団子”の販売をしますので、よろしくお願いします(^_^)/