お手玉交流会♪

福知山市大江町の「げん鬼保育園」で、女性部大江支部お手玉の会のみなさんが、お手玉交流会を開催しました(^o^)

「むすんでひらいて」や、「おもちゃのちゃちゃちゃ」の歌に合わせて一緒に楽しくお手玉演舞をしました(^_^)

「むすんでひらいて」や、「おもちゃのちゃちゃちゃ」の歌に合わせて一緒に楽しくお手玉演舞をしました(^_^)

 

 

演舞の後は輪になってお遊戯(^_^)

演舞のあとは輪になってお手玉遊び(^_^)

 

日頃お世話になっているJA職員も参加しました(^_^)/

日頃お世話になっているJA職員も参加しました(^_^)/  

楽しい時間を過ごし、交流を深めました(^○^)

大人になっても覚えていてくれるかな?(^_^;)