JA共済

みなさまの暮らしを守る!
ひと・いえ・くるまの総合保障!
JA共済

私たちが提供できる最高のサービス。それが安心です。
JA京都にのくには組合員・地域の皆さまの暮らしのパートナーでありたいと考えています。
多彩なプランの中から組合員・利用者の皆さまのニーズにお応えできる共済が揃っています。

「ひと」に関する保障

イメージ

JAの「生命総合共済 なないろデザイン」
”ひとの保障”を自在に組み合わせて、あなたにぴったりの
安心をご提供します。

JAの生命総合共済は万一の保障や、医療の保障をはじめとする、生存保障の充実にも力を入れています。
特に、病気やけがは誰の身にも起こりうること。
入院にかかる費用は予想外の大きな出費になります。安心して治療に専念するためにも、確かな保障についてご検討されてみてはいかがでしょうか。

イメージ

「いえ」に関する保障

イメージ

火災や台風だけでなく、地震にも、ケガにも、
しっかり備えられる建物や家財の保障です。

大切な建物をとりまく、いろいろなリスク。
JAの「建更」は、火災・地震・台風などさまざまなリスクに備えながら、保障期間満了時の満期共済金を活用してリフォーム資金の準備もできます。幅広い保障でマイホームをしっかり守れる「建更」は安心の大きさが違います。

イメージ

「くるま」に関する保障

イメージ

お車の事故による 賠償やご自身とご家族のケガ、
修理に備える保障です。

JAの自動車共済は保障もサービスも掛金も安心・充実です。
JAの自賠責共済に合わせて加入いただくとオリジナルセット割引もあります。

イメージ

JA共済のお見積もり

JA共済連「ひと・いえ・くるま」のお見積もり総合サイトです。

お見積りはこちら 

JA共済の資料請求

インターネット上での簡単な掛金の試算や資料請求が行えます。

資料請求はこちら 

主なサービス