夏野菜の成長を一緒に見守りませんか?【夜久野支店】

夏野菜の成長を一緒に見守りませんか?【夜久野支店】


 
 夜久野支店に、今年も夏野菜の季節がやってきました!
  
 5月1日、支店前の花壇に「季節野菜の観察と花展示(夏)」に向けた苗植えを行いました🌱
 
今年植えたのは…
 

  🍅 トマト 🥒 きゅうり 🍆 なす 🍉 小玉スイカ 🍈 メロン
 
 営農担当者さんのアドバイスを受けながら、みんなで力を合わせて無事に植え付けが完了しました✨(ちょっぴり慣れない手つきでしたが…💦笑)
 
  
 これからどんなふうに大きくなっていくのか、私たちもワクワクしています😊
 
 支店にお越しの際やATMをご利用の際は、ぜひ野菜たちの成長を一緒に見守っていただけると嬉しいです!地域の皆さんと一緒に、収穫までを楽しんでいきたいと思っています♪