爽やかな五月晴れのもと、管内では田植えシーズンが本番を迎えています。 5月7日には当組合が出資する農業生産法人「アグリサポート夢」においても、いよいよ今年の田植えが始まりました。作業初日となった現場には佐々木組合長も駆けつけ、作業に励むスタッフを激励しました。 これから暑い日が増えてまいります。こまめな水分補給を心がけ、熱中症や農作業事故には十分にお気をつけてお進めください。