今年度の「女性大学」を開校しました

今年度の「女性大学」を開校しました

  
 先日5月18日に、今年度の女性大学の開校式を開催しました!🎉
 これから11カ月に渡る、ワクワクがつまった講座がいよいよスタートしました!!🌱✨

 

 開校式に続いて開催した【第一回講座】では、
 日本茶インストラクター・リーダーの 赤井 さんをお招きしました🍵✨
 

 
 テーマは、「お茶講座〜急須でお茶を楽しもう〜」 🍵🌱
  
 普段何気なく飲んでいる日本茶ですが、プロに教わることでその深い魅力を再発見!
 急須で丁寧に淹れるお茶の香りに、会場全体がホッと癒される素敵な時間となりました。
 

 
 受講生の皆さま、11カ月間どうぞよろしくお願いいたします!仲間と一緒に楽しく学んでいきましょう🤝💕